
ジュブナイル何年かぶりに見た。
テトラが相変わらず可愛かった。
テトラ可愛い。
私と一緒にジュブナイル見ると、『テトラ可愛いいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!』ってうるさいです。
なんだろう私・・・・機械萌え、とかそういうんじゃないよなたぶん。
うん、でもテトラ可愛い(まだ言うか

成人式の話、前記事に追記しました。
興味ある人だけご覧くださいたいした事書いてないです。



追記コメレス






コメレス(反転

araelさま
お祝いありがとうございます^^
そしておばあちゃんにも同じ事言われてしまいましたwww
正直言うと、式にいってもお披露目するような人がいないんですよね。
小中の人達はもう覚えてないし、高校短大はみんな場所が違うし。
有名人が来る訳でもなさそうでしたので(笑
でも、やっぱりもったいなかったのかしら。
ちょっと悩んできたw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

