
には行かなかったけど、着物だけ着てきた。
でもアレだ、振り袖とかより小袖の方が好き。
動きやすいし。
そして今日は疲れましたおやすみなさいまた明日書きます。


01/13 以下追記しますた。




式は元々行かない気だったんです。
だって行ったって知り合いそんなにいないんだもの。
記念品は後でちゃんと貰えるっぽかったから、まあいいかみたいな^^
朝7時半に着付けの所行って、写真撮影もあわせて一時間半くらいで終わって。
そこからしばらくひたすらダラダラ。
卒展が10時半からとかだったんで待ちの体制。
待機室備え付けのコーヒーがおいしかった。
で、卒展行って先生に挨拶して(3人いた)。
一人私の事すっかり忘れてて(笑
しかも部活の顧問の先生だったとかどんだけ^^
また風邪引いてたし弱いなぁもう。
取りあえずその後は見て回って、卒業年度生とお話しして、ラムネ貰ってw
らむね
ラムネおいしかったっす^^
今年はサイトまで作ってすごいなー。
もう一度高校生やりたい。
卒展見学の後は、バイト先に行って着物見せてきました。
やだったけど、見せないと後で何言われるか(笑
何故かチーフが一番テンション上がってたwww
それでシメに、お婆ちゃん家に行って、ご飯食べて帰りました。
母方の長男夫妻とかきてて、いろいろ話ししてた。
しかしまあ、あれだ。
信心深いお婆ちゃんは少し苦手。
どうでもいいような事をたまに行って来るから、苦手。
それ以外は好き^ω^
ちなみに着物だけ写すとこんなんでしたよっと。
きもの
とりあえず、次は卒業式だな。




成人おめでとうございます^^
成人式には出なかったんですねw
着物着ただけ? 何か勿体無いような。
折角だから式でお披露目してくれば良かったのに^^
【2009/01/13 13:08】 URL | arael #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

