
ちょっと書くの遅れちゃったけど、ボカロ3人目、ようやくお目見えですね。
巡音ルカ
私好みの長髪低音おねーさまです。
しかし・・・2次元とはいえ、私より身長高いくせに私より軽いとか。
なんか悔しい(笑
あとボカロ関連だと、メルトで有名なryoさんの歌がついにメジャーデビューだそうで^^
supercell<初回生産限定盤>supercell<初回生産限定盤>
(2009/03/04)
supercell feat.初音ミク

商品詳細を見る

昨年の夏コミで販売した物のリメイクと言うか、楽曲増えたよ的な^^
私は去年買ったんですけど、また買います。予約済み(←
だってだって、曲目もDVDの内容も違うから・・・・
うう、ごめんなさい。

そうそう、adobe製品が学生割引+@で買えそうです。
色々試したけど、やっぱりadobe製品がしっくり来てしまう…
高校の時から使ってるからかな?解んないけど。
でも、買えたらもっといろんな事が出来ますね^^
楽しみw
あ、でもiLife'09のガレージバンドも気にn(ry


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

