
日記書くの久々なのにコミケネタですごめんなさいwwwww
初日と2日目行ってきました。
初日はサークル参加している友人の冷やかしとお使いに一人で。
今日(二日目)はCDを買いに友人(本当は初日に一緒するはずだった)と二人で。
取りあえず今日は、学校の友人3人に会いました(笑
ビックサイトせめぇ^^
つーか後ろから肩掴まれるとかwwwwwないわwwwwww
マジでビックリした。



でも一番インパクトが強かったのは、


コミケ準備会委員のこの一言。

(開場後の誘導で)
「前に詰めて下さい、目的を思い出して下さい。」


その場にいた人達総笑いwwwwww
この人が今回の冬コミのMVPだと思います^^
素敵すぎですいろいろな意味でw
解り辛いヒトは、バーゲンに並んでるおばちゃんがタラタラ歩いている所に声をかけた感じだと思って下さい。
取りあえず、今年は面白かった^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

