
この前課題終わんなくて夜更かししたツケが・・・・
眠い・・・・ねむ・・・・・・・zzZ。

ちなみにこんなの。
ゆきんこ(音がなるよ!)
記事の中に貼付けるやり方が解らない・・・・
400×300pxくらいでつくったハズです。
縮めて見て下さいでないとやっつけ作業のアラががががが。
音はまたもやガレージバンドで切り貼りです。ホント楽しいこのソフト。

ああ・・・・寝ます。ぐう。


追記コメレス




コメレス(反転

araelさま
マーボーカレー食べたのですね、素敵です^^
元々は10年前くらいに出たRPGの回復手段だった料理が、よもやこんなに人気が出るとは(笑
mixiのコミュでも結構騒ぎになってました。
でも、確かにあの組み合わせはあんまり思いつきませんよねw
ゲームをやってからはたまに作ったりしてましたが(←
で、お味の程は如何だったでしょうか?
実のところ、辛過ぎて自分では味が解らなかったので(笑
今度再挑戦します^^
最近本当に東北人に囲まれています。
学校の友人たちも、出てきている子達は大概が東北だそうです。秋田とか福島とか。
よく考えたらわたしの父親も東北出身なんですよね。母方はお婆ちゃんが昔住んでたとか。
何かしらご縁があるみたいです、東北^^
そのかわり西日本との交流が無い気がするけど気にしないwww
いつか東北名所巡りとかしてみたいです。
いや、東北に限りませんが(笑
でもまあ取りあえず、何よりもお金貯めなきゃなんですけどね(´・ω・`)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

