
思いのほか長くなったので下げます(笑
バイトあるとこんな時間になっちゃうのが嫌だ。

ちょっとした合間を縫って原宿のかんざし屋さんに行ってきましたー。
が、あいにくの雨・・・・・orz
でも、行きたくてしょうがなかったので駅までダッシュ。
前回探した時は全然見つからなくて、結局帰ってしまったんですが・・・・
今回はちゃんと見つけました!
おっきい通り沿いに真っ直ぐ進んだローソンより先の段差曲がったとこ。
やった・・・ようやく見つけた・・・・
で、中に入ってしばらく商品を見て回った後。
店員のおねーさんとお喋りしてました(*´∀`*)
最初のうちは先にいらしたお客さんの接客してたんですが、その前も後もおねーさんも雨で暇だったようです。
今日さしていった自作のかんざしの話から始まり、手先の話やら学校の話やら就職、バイト、デザイン、居住地、出身地等々・・・・
っつーか話し過ぎじゃねコレwwwwww
しかもこのおねーさん、私の最寄り電車と同じ線の沿線に住んでたらしい。
上○岡って言ってたっけな?
でも生まれは本州最北端だそうで。
最近身の回りに多いなー東北人(笑
ああっとそれで^^;
ちょっと高かったんですけど、アレンジ性重視で限定のかんざし買っちゃいました。
雪月花
ちょっと見辛いですが、青紫色の薔薇のかんざしです。
まあ詳細はここで(笑
時間がないのです、眠い^^
それにしてもおねーさん美人でした。
すごく美人でした。タイプでs(殴
そしてとても優しかったです。
また今度会いにいきたい。
その時はかすう工房とかも寄れたらいいな。
おねーさんに場所教えてもらったけど、時間無くて行けなかったから。

うん、いい一日だった^^




はい、どうも^^
つまり同郷ってことか...頑張ってるな~、東北人^^
【2008/12/20 09:22】 URL | arael #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

