
一番驚いたのは、毎年行くよさこいの遠征会場より近かった事。
こんな駅あったっけか(笑

ママと二人で行ったのですが、めっさ広かったです。
みんなに「1日じゃ無理回りきれない」とか言われてたんで覚悟はしてましたが、ここまでとは^^
そういや、よくよく考えたらちゃんとした(?)ショッピングモール行ったの初めてだったんじゃないかな。
シャッターが閉まってないショッピングモール、いいね(笑
ものすごく突発的に行ったのでただ闇雲にうろついてましたが・・・
あ、でも黒いブーツ買いました。
黒ブーツ
編み込みー。
今後の諸事情による所もあったんでいいや買ってしまえと^^
4,000円はしなかった。
でもヒール(というか底)が高い。視線が違う。
あとは噂(でももう古い?)のクリスピークリームドーナツを買ってみました。
クリスピークリームドーナツ 12個箱入りで1,800円くらいだって
あれだけ噂になってて食べた事無かったんですが。
正直二度目はいい。
甘すぐる。
取りあえず反省としては下見が大事だと言う事が解りました。
また今度リベンジします^^
色違いぽにーたん
色違いのポニータ捕まえた。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

