
さすがにベンティは辛かった(笑
おいしかったけどねw

最近ニコニコのバ行の腐女子にハマってます。
ネタがネタだけに賛否両論だと思うんだけど、残念な事に中毒症状がwwwww
無駄に歌唱力高いんだよこの人等(笑
一個おいてみる。

これが一番すき^^
ついでに言っとくけど、オタク女子と腐女子は別物なんだからね!
一緒にしないでよっ!!(←
アニメとかマンガ詳しいだけで腐女子とか言われるのが気に入らない。
腐女子がキライとかじゃないんだ、私はそういうのもアリだと思ってるから。
何かこう、意味を解ってもいないのに勝手に解釈して決めんなよみたいな。
こっちはこっちで住み分けしてんだよ的な。
ね。^^



以下追記で買い物話↓



最近買ったものどーん
外身ケース
ってこれじゃあ解らないって言うw
表紙 中身
3枚目で解った人はきっとAmazon好き(勝手
J.K.ローリングが手書きで書き下ろした、世界で数冊しかないハリポタ作中で出て来る「詩人ビードルの物語」の、販売仕様にした物のAmazon特別版、みたいな^^
なんでアマゾンがこんな事してるかとか、そゆことはググってみて下さい。
説明めんd(ry
買ってよかったとは思ってるんだ。
こういう装丁好きだし。
でもね。
残念な事に完全再現だから英語なんだよねって言うorz
まあその辺はなんとかしようと思います。

うん、それだけ^^
またバカやっちゃったよって言うねw
いいんだ!後悔はしていないwwwwwwwww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

