
が、ちょっと変わった。
以前が何だったかはもう忘れたけど、ケーブルテレビ経由になった、らしい。
地デジにしたオマケとかなんかそんなので。
取りあえずルータの設定がわからなかったらしいので、バイト帰って速攻で繋げて親父のプライドを若干傷つけたらしい。
いやまあ、ルータとか私が勝手に買ったんだから知らないのは当然なんだけどさ。
そのぐらいでへこむなよ^^
まったく。
あー、明日もバイト嫌だー。

追記コメレス




コメレス(反転

araelさま
ウザイと言われてしまたwwwww
でも、そうでもしないといつか絶対トロイとかにやられてしまう気がする我が家(笑
表示出たら言ってくれって言ってあるはずなんですけどね・・・
しかし本当に何処からウイルス持ち込んでいるんだろ^^
いつも大体42%で止まって、その辺りで検出されてるんですが・・・ファイル名が謎過ぎてなにがなんだか。
zipファイルだっていうのはわかってるんですけどね。
と、言いますかスキャンしてあげて下さい、怖いwwww
Macも、比較的強いとはいえ油断してたら恐ろしい事になってしまいそうで(・・;)
知らないうちに感染してたらどうしましょ(笑



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

