
とかあればいいのにと思う。
月に一回くらい。

今日久々にWinつけたら「スヤンしてください」って怒られた。
なんで!?
今まで普通に弟とか母様とか親父とか使ってたのに。
なんで!?
なんで私の時だけ出るのorz
まあ、しょうがないので昼からウイルスクリアでスキャーン。
一緒にMacもやっちゃいました(こっちはフリーだからちょっと心配だけど)。
で、結局やりたい事出来ずに一日終わっちゃったよっと。
なんで6時間もかかるんだよWin。
平行作業しようとすると止まるし。
毎回毎回親父の所からしかウイルス出ないし。
・・・なんか飼ってんのかアイツ(笑
ちなみに前回のスキャンが7月だったようで、4ヶ月放置だったっぽいです。
その7月のも私がやった気がするんだが。
なんで「俺に任せろ」って言った奴が何にもしないのかしら^^
意味わからん。

なにはともあれ、バイトから帰るまでにスキャン終わっててよかった。




えw そんなウザい日は要りませんww

きっと皆さん表示出ててもキャンセルしてるんですよ。
ってかお父様、いったいどこからウィルス持ち込んでるんでしょうね...^^;

そういえばこのPC、1回もスキャンかけた事ない気がする。
ん?、Mac。 修理に出してからウィルス対策ソフト入れてないや(-∀-)
【2008/11/21 20:45】 URL | arael #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


二度目だったらお許しください(^^;いろいろ書いてますのでよろしくお願いします。 ポケモン【ぽけもん】の裏技【うらわざ】!【2008/11/21 17:52】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

