
固定
朝見たらこんなんだった。
よく見ると右の方がすずらんテープで固定されてます。
ギプスですね、わかります。
でも学校から帰ってきたら元に戻ってた。
ドアの上の加速変換装置みたいなのと、ドアノブの中身は壊れたままらしいけど。

今日はfc2主催の変なバトン拾ってきたよ。
追記からドゾ。

はじめてバトン

Q1 はじめてのバトンの回答ですか?
A1 普通の、そこかしこでやり取りされてるバトンに答えた事があります。
Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?
A2 小学校4か5?多分そのくらい。
Q3 はじめてブログしたのはいつ?
A3 高校3年。
Q4 はじめて電子メールを送った相手は?
A4 自分(笑 届くかどうか心配だったんだよ!!
Q5 はじめてした習い事は何?
A5 美術教室。部活の関係で中学でやめちゃったけど。
Q6 はじめて買ったCDは?
A6 なぜかモー娘。もう売った(笑
Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?
A7 え、乳母車?w
Q8 はじめての恋ってどんな感じ?
A8 聞こえなーい(∩°Д°)
Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?
A9 ピンクのやつ。今で言う「昔くさい」ケータイ。
Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?
A10 お小遣いは消しゴムかって、給料は・・・画材?
毎週金曜更新だとか。
気が向いたらまたやるかも。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

