
激写!!
timu
空飛ぶチムチムw
・・・って暗くて見辛っ!!
とまぁ、下らん事して遊んでましたw

ロストウェポン集めにギャリオンとドルドナ行ったり来たりしたり、
望と一緒に「策謀ヲ妨ゲシ者」(←うろ覚え)殴ってたら391hitいって内心もの凄くビビッてたり。
さらにバイクミッション(エリア1)3位から上にいけなくてずっと頑張ってたり・・・
・・・最後ゲーム下手いの丸出しorz

そしてToD発売まで後3日しかないことに気づく。
・・・・・・カウント忘れた(死
当日のTOP頑張ります・・・みんな描いてやる!!(ぇ;;

バイト先で見つけて見ました。
pop
キッスって!!
・・・・・・なんかもの凄く嫌だ(沈


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

