
今日は毛糸を買おうと思って、はやめに家を出たんだ。
で、はやめに出たのはいいんだけどさ。
ユザワヤに行った訳ですよ。
レジの向こう側で古着の着物の端切れが売ってて・・・・!
思わず買っちゃったら毛糸買えなくなったんだぜ☆
アホだ自分・・・

そして最近無駄に眠い。


追記コメレス


コメレス(反転)

araelさま
湯たんぽ羊可愛いです、そしてぬっくいです(笑
「おやすみ羊」シリーズって言って、リラクゼーショングッズみたいなのを中心に売ってるみたいです。
数年前に買った限定の桜羊の枕もお気に入りです^^
地デジなんですが、今までとなにが変わったのか全く持って実感出来てませんw
なんか変わった?うそぉ。みたいな(笑
でも、何やら右上にテレビ局のマークが表示されるようになったみたいです。
マンション全体で工事してたんで何とも言えませんが、そんな急がなくても良かった気はします(・A・;)
あれ、ちょ、イコールされたwwww
だから似てないんですって!!w
生まれて初めて赤の他人に似てるって言われたんですから^^
蒼井さんの方が美人です。
彼女が人なら私はその辺の野良猫です。
ホントにほんとに似てませんよ!だからイコールしちゃダメです、蒼井さんのファンが怒る(笑
ちなみに爆発音の正体は未だ不明です。
ほんとになんだったんだろう・・・・(・x・;)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

