
先日バイト中に。
資○堂の白ツ○キの宣伝に起用されている女優さんに似てると言われた。
名前はわかんない。
ハチクロの実写ではぐちゃんやってた人だと思う。
あおいナントカさん?
まあ取りあえずアレだ。
似てるって言われたんだけど当然そうは思えなくて。
反論してたらもう一人のバイト君にも納得されてちょっと不機嫌。
と、いうかその女優さんの方が万倍可愛いと思うんだけど。
っていうか似てないんだってwww
せいぜい髪型ぐらいだと思う。ロン毛。
そんな私は赤ツ○キ愛用者(笑

むしろオフで私を知ってる人、似てるかどうか教えてくれ^^




はぐちゃん!
オンでしか知らないので、白縫緋蓮さん=蒼井優さんという事で決定です^^

【2008/11/09 13:11】 URL | arael #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

