
また日記さぼっとる・・・・いかんね。
そういえば北の方はもう雪が降ったとか。
いいなぁ・・・と言える程雪国に詳しくないので何とも言えませんが。
そうか、だから寒いのか。
くしゅん。
くしゃみがとまんね。
みんな風邪引いちゃダメだゾ☆(←

追記コメレス


コメレス(反転

araelさま
私のチームは北海道遠征した事無いのですが、地元で一番踊りがきれいなチームが何度か北海道に行っていた気が・・・
残念な事に、我がチームは多過ぎてあんまり遠い所に行けないのです。
一番遠いので新潟だった気がします。
私は行ってませんが^^
北海道のよさこいも見てみたいです・・・その前に本場高知も(笑
でも、取りあえずは日曜のお台場頑張ります(`・ω・´)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

