
成田・・・・じゃない羽田疲れたー。
写真とかいっぱいとったから載せたいんだけど、サイズがでか過ぎて遅れない^^
明日以降気が向いたら載せます。
取りあえず、来週のお台場に向けてのPRイベントが無事に終わってよかった。
今年も寒いのかなー、お台場。
第七回 ドリーム夜さ来い
うちのチームはマ行のあたり^^
11月2日にお台場にくれば和風へんてこ衣装(失礼)着た僕に会えます、多分。
みんな来てね!(宣伝
ちなみに92チームくらい来るそうです。
今日のイベントは3チームだけだったけど。
そうそう、3チーム中の1組がオフィシャルのPRのチームだったんですが(しかも今日がデビューとかそんな事言ってた気が)。
そこの男の人が、某燕の喫茶店の店員さんだったらしい。
『らしい』って言うのは私が行った事無いから確認のしようがないってことです。
でも友人(?)2名が騒ぎ立ててたんで、きっと本当。
帰りの挨拶の時に連れて行かれて、やり取り眺めてましたけど、ああ、ぽいな、って言うのはあった。
と、言うかお仕事モード入っててワロタwww
面白いなー、今度お店行ってみよう(笑




わぁw 結構大きなイベントなんですね。
お疲れ様です^^
よさこいか~...札幌駅前でやってたイベントでしか見たことないですww
羽田じゃ遠くて行けないな;;
【2008/10/27 21:58】 URL | arael #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

