
お誕生日おめでとうじまんぐ!
生まれてきてくれてありがとう!
いつまでも健康に、うさん臭くいてください!!(笑

今日は市役所行ってきました。
国民年金のなんたらで、手続きしなきゃいけなくて。
とりあえず市役所の中に入ったのが何年振りだよってかんじだったので、何処に行けばいいか分かんなかった^^
最後に行ったのいつだろう・・・でも高校の時かな?親と一緒に受験料用の何かを買いにいった気がする。
あの時も一人じゃ迷いそうで一緒に来てもらった気が^^
ダメダメ娘or2
でも帰りに古市で、面白いマンガ立ち読みした。
手塚治虫氏の、「七色いんこ」・・・だったかな?
2巻しかなくて、話の内容よく分かんなかったけど、面白かった^^
代理役者の泥棒が主人公の「いんこ」で、女の「刑事サン」が捕まえようとしてて。
その刑事サンのお見合い相手がいんこの中の人だったりとか。
うう・・・最初と続きが気になる・・・どっかに売ってないかな。
探そう。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

