
楽しくて暑かった!
とりあえず買いたかったものは全部買えました^^
お金なくてそれ以外の所回れませんでしたが、きっと通販するよねってことで(笑
それにしても。
私、Re:氏にも社長氏にもゴム氏にも何も言えんかった・・・・!
「CD一枚頂けますか?」と「ありがとうございます」と営業スマイルしか出来んかった!!
本当に自分が情けない・・・・どんだけチキンだよ。
しかもななふれっとの列整理してたのyonji君だったみたいだし・・・・orz
ダメかも自分。つーかダメだ。

続きはwebという名の追記で(←

戦利品

A-01 Asriel
気になった大手さん
入り口すぐ横にいらした大手さん。
ここで買い物したのは2番目で、先にMaple Leafを見に行って。
その間にものすごく長い列が・・・
衝動に任せて並んでみて、ちょっとワクワク(笑
新譜が2枚と旧譜が5枚あって、悩むのもめんどかったんで1枚ずつ買いました(←
ここで多少自重しておけば、他のも買えたかもしれない^^
というか、売り子のおねーさんすっげ優しかった。
そして美人だった(笑
ご迷惑おかけしました・・・・

A-16 Maple Leaf
しもつきん
コチラも大手さん、我らがしもつきん!(笑
霜月さんの方は新譜はなく(夏コミで出したから)みんな旧譜。
あとはグッズと、ライブのパンフレットを売ってました。
でも、コレ私の分じゃないです^^
友人が欲しいって言ってたので、おつかいですw
私は今日、別の友人に借りました^q^

D-07 Re:na.net、H-05 ななふれっと、H-06 社長
にこにこにこにこ
ニコニコ動画歌ってみた人たち^^
Re:さんはデビューなのかコレは?多分そうだと信じておめでとう!
ななふれは新譜だけ買ってきましたー。
旧譜は夏コミで買ったし^^
今回はめらみさん無しで、ゴムさんオンリー。
社長氏はオマケにつられてまた買いましたが、まだ聞いてない・・・
おまけディスクには「しゃちょうじ」だか「しゃちょらじ」だか書いてあります。
・・・・・なんだろう。
つーか「ちょうじ」って打つと「超重力」って予測変換出来てしまうMacが大好きだ!
どんだけ超重力って入力したんだ自分(笑

まあそんなこんなで、カタログ代含め14,000円ナリよ☆
ははははは(渇いた笑い
うん、いいけどね!満足したし(涙眼
帰りに京急蒲田じゃなくて蒲田から帰ろうとして道に迷ったり、こんな時に限って携帯の電池切れてたりしたけど全然平気だったよ!
秋葉原よって帰りの電車に乗った時に、白い花笠にキャラ物のフィギュアたくさん付けて、カーテン地みたいなヴェールっぽいの付けたようなの被って、Yシャツの上からTシャツ着て、白いひらひらのスカートはいた、100均で売ってるような薄いプラスチックのパーティー用の模造胸が微妙に透けて見えてた、耳から小瓶ぶら下げて中で金魚を泳がせてるような(両耳)人いたけどぜんっぜん・・・・・
・・・・・アレは怖かった(笑
あと、アキバから帰る時に「占いの勉強してるんですが、2、3分いいですか?」って聞かれたから、「そうですか、頑張って下さい」って満面の笑みで言ってやった。
どっかのテレビでその手口やってたよって教えてやりたかった。
ちなみに秋葉原には「むだや」に行ってみたかったが為に寄ったという^^
むだやw
証拠代わりにハンカチだけ買ってきた。
本当はピラミッド型の時計が欲しかったんだ!でもお金・・・・ぐすん
けどあそこ面白かった!また行こうw

そうそう、今日友人から霜月'sCDを借りる為に、帰ってきてから隣の駅まで遠征してきたんですが。
その子、とあるインディーズのユニットの追っかけやってまして。
その追っかけの対象が毎週月曜に、隣駅前でストリートライブやってるんだそうです。
借りに言った際に1ステージだけ(奴は最初から最後までいると言っていた)聞いたんですが、なかなか良かった・・・って、上から目線ですが^^
曲のタイトルを言って演奏したのが2曲あって、どちらもタイトルとイメージがぴったりの曲で、いいなぁなんて。
あと、生音はやっぱり素晴らしい!
見てて飽きない動きのピアノの人と、リズムを体で刻んでいくヴァイオリンの人と。
あの人達、売れるといいなぁ。
la brise<ラ・ブリーズ>って言うそうです。
Lovelysじゃないそうです(笑

長くなったし眠いのでこの辺で^^
えらく中途半端なのは見逃して(←


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

