
昨日の大田区の件。
同人音楽(インディーズっていうの?)の即売会の話だったりするんですけれど。
事前販売分のカタログ買いにいったらやっぱりなかったorz
いいもん!当日走ってやる!!
社長のおまけCDとかななふれの新譜とかRe;さんのとかしもつきんのとか買ってやる。
買いたい。
会場に入れなかったら、売り切れてたら泣いてやる(迷惑

とりあえず妙な電話がかかってきて機嫌悪いんだ^^
もうマジでやめて欲しい。
電話口の向こうの、あのテンションと口調がカンに障った。
から、「めんどくさいんできります、さようなら」ってきってやった。
何回かかけ直してきたみたいだけど、誰が出てやるもんか。
どれだけ仕事で「フレンドリーな」対応を心がけているか知らんけど、決まりの中での行為を逸脱したら、それはもう失礼に値すると何故分からないんだ、大人の癖に。
あー、愚痴になっちゃった。
やめよう。

10/12
さすがにアレかなーと思ったのでちょっと一部改変。

追記コメレス

コメレス(反転

araelさま
なんと!何たる偶然!!
なんだか「東京出身」って、響きがかっこいいです!
すみません田舎者の意見というか、県の愛称が「だ○いたま」の劣等感というか(笑
青森って、確か恐山のある県でしたよ・・・ね?(←
あと津軽海峡とか林檎しか思いつかない・・・・引き出し少ないな自分。
何か有名なお祭りもあった気が・・・自分の脳みそが憎いw
とりあえず寒そうなイメージなので、お風邪等ひかぬようお祈りしてます^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

