
今日の読売新聞の夕刊に、この前のそれコラのレポが載ると言うので買ってきました。
記事
新聞って思ったより安かった。
50円て。それなんて駄菓子(笑
まだ記事読んでないけど、多分一日目の写真なのかな?φがいない。
しかし、写真だからアレだけどものっそいくしゃくしゃ。
なんか悲しい・・・orz
まあ、買えただけよしとする。
最初記事見つかんなくて焦ったりしたし。
うん、良かった。
良かった・・・・・・(←

あ、学校の最寄り駅に新しく出来た和菓子屋さんのすあまが意外とおいしかったです。
すあまんじゅう
開店記念のおまんじゅうも貰いました。
限定百個。
多分一桁代。
やったね☆


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

