
戦ってないけど(笑

とりあえずコレ!
カラーマスキングテープ
先日ロフトで見つけてうにゃうにゃしてたんですけど、買っちゃった☆
色がきれいです。
今度コレでなんかやらかします。
あとコレ。
東方プロジェクト
東方プロジェクト、最新の地霊殿を除いた奴全部あったから買っちゃった★
コレは、どうしようかと思ったんだけどね。
シューティング苦手だし。
でも買った(ぁ
アクションの方も欲しかったなー。
あと本!
ついに血液型の説明書をそろえました!
今日買ってきたO型以外貸し出し中ですが。
あとこの漫画。

たまたまジュンク堂で原画展やってて、きれいだった、っていうか絵が好みだったから購入。
絵はきれい。
話も好き。
だけど、何か・・・・
私はコレを買ってよかったんだろうか。
何かのタガが外れそう(笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

