
ぬくまろぞうさん
いつぞやから愛用している愛すべき抱き枕。
実はただのクッションなんだけどね。
生地が気持ちいいんだ。
寒い時にぎゅぅーっとして寝るとよく眠れる。
きしめえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん
今年の夏お世話になったきしめん。
朝~夕のバイトの時はいつも惣菜でこれ買って食べてた。
意外とおいしかった。
ちーず!
最近バイト先に入った、多分新商品。
旨いんだこれが!
チーズ嫌いな人は匂いでダメかも。
ミニ味○素
お気に入りっていうか、ツボ(笑
内容量6g。
お客さんに貰ったんだけど、なんかの商品のオマケじゃないのかこれ^^
カナル式イヤホン
それコラ行く前に池袋のビックカメラで購入。
今まで買った中で一番高いイヤホン。
1,900円くらい(ぇ
ちなみに今まで使ってたのはELECOMのイヤードロップ。
あれは1,300~1,700くらいだった気がする。
心なしか音がいい気がするんだ。
サンホラの台詞がきっちり聞こえる。
これと一緒に髑髏柄のオープンエアのイヤホン(980円)も買ったんだけど、耳の穴が小さくて入んなかったんだ。
残念。




iTunes使ってたらiPod touchが欲しくなって、つい買ってしまいました^^;
そして早くもWi-Fi機能が死んで、物交換してもらってきましたww
iMacといい...当たりが悪いようです;;
【2008/09/29 20:48】 URL | arael #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

