
昨日から書き出して今日の夕方完成と言う手抜き(笑
下塗り影付け背景と効果かんせー
どうでも良い制作行程^^
足のバランスが悪いのは分かってるんだけど直すのがめんどかった(←
さて、印刷出来るインクはあったかなっと。

追記コメレス



コメレス(反転

araelさま
環境が偏ってしまうと、なかなか難しいですよね。
私はMacに偏り過ぎていけない(笑
後期の授業までMacよりなんてなんて事だ。
いっその事買ってしまえ~、買ってしまえ~w(←
って、あんまりヒトの事言えないですけどね^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

