
いやったーーー!!
課題が終わったですよ!
つーか金曜提出日だったのに今更なんですが;;
これで多少はサイトの更新ができそうです。
今までの分頑張りたいと思います。

いきなりですが、バイト中にお巡りさんが3人、わが店にやってきました。
なんで!?
しかもこっちに近づいてくるもんだから、すごくビクビクしてました。
まぁ、事務所の場所を聞かれただけだったんですが。
説明しづらくてご案内しちゃいました。
後にも先にも、こんなことは二度とないだろうと。
警官3人従えて歩くなんて(違
しかも、ウチじゃなくて、近所の別店舗のほうだったらしいです。
無駄に緊張したー。
しかもその後買い物カゴにはまっちゃうし。
帰るって、親じゃなくて友達に送ってたしorz
あげく12月からキッズでノワールやるし。
嬉しすぎてケント紙に絵の具ぶちまけるところでした。

ちなみに今日は鳴子ですw
今年最後だがんばろー!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

