
ライブなのかコンサートなのか未だに分かんないけどね。
SHのコンサートは今日から。
初日だった人お疲れさまです。
月曜楽しみだなぁw

そうそう、Moira発売日のオリコンデイリーチャートが1位だったのは知ってたけど、ウィークリー3位って・・・・・
どうしたwww
いや、すごいけどさ。
これは明らかにファンが増えたってことですね。
いいことだ。




ああ、もう9月...そういえばライブがあるって言ってましたね。
月曜日ですか、楽しんで来てください^^

オリコンでそんなに上位なんですね。 凄いw
【2008/09/12 00:38】 URL | arael #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

