
昨日ちゃんとCD買えたよ!!
日々の糧(笑
左が配達待ちだったSHの6th、『Moira』で、右のは在庫が店にあってホッとした、以前イベントで買い損ねた少女病の『葬月エクレシア』。
まあ、今んとこMoiraしか聞いてないんですが(笑
ちなみに「ミラ」って読みます、ギリシア語。
昨日は音を取り込んだり隠しトラック発掘したり、オーディオに転送しようとして出来なくて一悶着あったり^^
歌詞の書き出しとかしてたら日記書き忘れた。
おかげさまで今日は一日中聞いてました、ゲーム中も(えぇ
あ、余談ですがBASARA一通り武将攻略しました。
あとはレベル上げとアイテム集め?多分しないけど(笑
でも、難易度くらいは全部出そうか。

あ、そうそういきなり私信、某眼鏡さん。
例の曲、表あげました。
送ったURLのページに。
あげて知らせるの忘れてた・・・
遅くてすんません。
あと、もう一人にも教えといて頂けるとありがたいです。

以下、追記でSH語ろうかと思います。
多分読まない方がいいよ。


Sound Horizon
6th Story CD 『Moira』
声を大にして叫んじゃうぞコーナー

ああアアアア吁嗚呼アアアアアアああああ嗚呼アアあ!(ぇ
リアルタイムでSHのCD買えたの初めてなんで(はまったの去年イベリア出た後だし)
嬉しいいいいいいいイイィィィィィィィィィィ・・・・・・!
はい、一旦落ち着きますね、すはー。

つーわけで、ぼちぼちね。
とりあえず取り出してすぐに撮影してみたの図。
ぱっかり
ジャケのロゴケースCDだよ
まあ、写真の数からしてどんだけ浮かれてんだよお前って感じですが(笑
ロゴ刺繍なんだよ!もこもこなの!!
ケースの材質も編み込み見たくなっている奴で・・・ああ、さすが限定版v
まあ、ジャケ自体は通常版の方が賑やかなんだけどね。
このジャケの意味も・・・うわぁん!!
・・・なんか収拾つかなくなりそうなんで曲の感想でも(唐突
全体通して、同人時代の感じに戻っているような気がした。
何処が、とかじゃないんだけど、感じが?
曲調というか、魅せ方というか・・・・うう、難しいな説明するの。
まああれだ、とりあえず大好きだよと(ええぇ
あと、今回じまんぐのキャラが完っ全にじまオンリーのCDみたくなってるwww
すごいテンション高いの。
ライブの時もあんな感じだよねw楽しんでる感じ。
一番近いのは自殺者バンクか?CDそれしか持ってないから分からないけど。
曲中に散らばった今までの楽曲との接点とか、今回はたくさんあって楽しい。
安易につなげようとは思わないけれど、見つけるとシアワセになれる。
ここまで来ると中毒だなwwwww
まだあんまり聞き込んでいないので個々の曲に関してのコメントはカット。
ただ、全曲通して聞いて泣くのは、個人的にデフォルト。
一曲めでワクワクし、二曲目で盛大に吹き、三曲目に感嘆し、四曲目からぼろんぼろん。
これを一日中繰り返していたので、鈍痛が・・・・
アタマと、眼の奥がすごく痛いです。
寝て治るかな・・・・
まあ、明日はバイトだから程々にして寝るけどね。

あ、ボーナストラックなんですが、今回も意外と簡単でしたねー。
Romanの時も割とすんなりだったし。
イベリアだけは分からないけど・・・・
どうなったんだろうな、あれ。
とりあえず、あのFlashの仕掛けは陛下自ら作ってるのかしら。
なんて多機能な陛下・・・・!
見習いたい。

なんか趣旨ずれてきた?w
じゃ、今日はお開き!しゅば。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

