
パソコン触るのが久しすぎます。
ご無沙汰でスミマセン。

このたびようやく苦しめられていた課題が終了しました。
・・・提出日、先々週の金曜でしたけどねッ(沈
これです。
人課題

・・・こんなのに時間かけるなーとか言わないで。
アクリルガッシュは苦手なんですorz
そして次はまた金曜までにセロハン効果・・・
死んでしまう;;

先日家にあるスカパーの機械が新しくなりました。
DVRとか言うらしいです。
ハードディスクに録画もできます。
そして設置早々機能をマスターして録画している自分にあきれる(笑
しかも何故かコードギアス(爆

さらに(ぇ
先日のお台場遠征(鳴子)の時の写真が流出というかなんというか。
勝手に待受にされて配布されてました・・・
自分だけじゃあないんですけど。
これって肖像権の侵害だよなぁとか思いつつ、誰もこんなのほしがんねぇよと思った。
なんてことをするんだかあの会社も。

そういや昨日のあいのりが最初だけ面白かったなぁ・・・
やっぱ日本のアニメは偉大w

以下、続きでコメント返信。
コメント返信 (反転)

11/7 グ・ラジオラス様
いつもいつも、コメントありがとうございます。
反応があると、やっぱりちょっとうれしいですw
御祝いの言葉、ありがとうございますw
このまま何事もなく入学できれば良いのですが;;
最近でも、中学での技術科未履修、いじめ自殺と、どんどん問題が膨らんでいって・・・
このままだと、この国がどうなってしまうのやら;;
やはり社会環境の改善、国の建て直しが最優先事項ですかね。
ちなみにテスト勉強は、あれこれやるのではなく、
基礎をきちんとするのが良いと教わりました。
・・・効果のほどは、定かではないですが;;


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

