
いつぶりかのバトン。
と、いいますかwinの方にいくつか未消化のバトンがあったような(笑
とりあえず答えやすそうなのから順々に答えて行きます。

というわけで。
強制バトン(笑
もうここまで読んだ人はアウトね^^

デスクトップバトン

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

つー訳で晒す。
Winの方
Windows
Macの方
Mac
うん、面白くも何ともないね^^

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
いや、別に^^

【2】OSは何?
Windows XPのHomeと、Mac OS ? Leopard。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場のパソコンや家族共有のパソコン?
Windowsは共用、Macは私の。
てゆーか、みんな恐がって誰もいじってみようとしないMacの悲劇(笑

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
Windowsの方は分かる人には分かる。
とあるオマケCDのデータなのさっ。
Macはデフォルトのまんま。
結構気に入ってるのさっ。

【5】壁紙は頻繁に変える?
変えてない。
変えるとなんか、萎える。

【6】デスクトップのアイコン数はいくつ?
Winは17。
Macは・・・何処までアイコンだコレ(笑
つか、イラレのDock解除してない時のだコレwww
今は1個少ないです、体験版切れたんで。
Dockに全部で21?
あとHDで22かな?
何のソフトも起動してないとマイナス1。

【7】ファイルやショートカットがグチャグチャしているデスクトップ許せる?
ぐちゃっとしたら片す。
でなきゃイライラする。

【8】何かこだわりはある?
こだわり・・・・
自分が使いやすいように、かな?

【9】今回、バトン回って来てからこっそりデスクトップ整理した?
聞くなよ(笑
してません。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
どうでも良いが、強制バトンのくせにそういうこと聞くな?頼むから。
見てしまった方ご自由にドゾ。


今更だけど、バトンって何なんだろう・・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

