
昔、高校時代に友人にあげたイラストをその友人のサイトで見て死にそうになった。
へったクソだな、オイ^^
顔のバランスが、骨格が、全てが歪んでるうぅぅぅぅぅぅぅぅぅう!
いや、今でもまだまだなのは分かってるんだけどね?
あんなの人にあげたのかと思うと申し訳ない・・・・
描き直したいとか思ってみる。
描かないけど、ね?^^

BASARA初期キャラ制覇しましたーw
明日は夕方までバイトなので少ししか出来ませんが、森蘭丸から。
とりあえず謙信のOPとEDは死ねばいいと思ったwwww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

