
明日はお出かけします。
朝早いです。
死にそうですが頑張ります。
まあ、欲しいモノのためなら死んでも(ry
待ち合わせの友達待たせてもあれなので、今日はもう寝ます。
サヨナラ^^




70万とかwww
今日俺も頑張って30から3千にはしたお
かけ金5ですけど(^p^)
俺は何故かフルハウスがよく出ます
それ以外はほぼドボン…orz
ってか、ストーリ進んでへんからまだ10しかかけられへんねん
100かけられるようになったらかけるお

からおけって何?美味しいの?
ってか、その前に、マジで金ないから無理じゃ
十二分に暇だけどよorz

明日結局行くのか
なら本頼めばよかったなぁ(´・ω・`)
行くからには楽しんでこいよ!
【2008/08/15 22:25】 URL | (□-□) #M6Y1kVDo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

