
顔パーツのバランス換えただけ
いきなりお絵描き講座(笑
同じ素材でバランスだけ換えて男女の区別を付けよう!
見えるか見えないかは別として^^;
眼と眼の間を離すと女の子。
近いと男の子。
あとはまつ毛だの輪郭だのあるけど、これが基本?みたいな。
唯の覚え書きですよ(笑


追記コメレス



コメレス(反転

(□-□)さま
お邪魔されました^^
なんかねー、今日は70万までいったよw
ストレートフラッシュも出した、ロイヤルじゃないけどwww
思い切って100とかかけると意外といくよ?w
さあ、うちにくるよりカラオケに行こうじゃないか^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

