
友達が家にきた。
二人。
私の部屋のキャパシティぎりぎり。
でも楽しかった。
昼過ぎから7時過ぎまでずっとゲームしてたけど^^
楽しかった・・・・www
大神っていうのとアビスやりました。
大神は見てるだけだったけど。
絵柄とか、世界観はそこそこ好きだったけど。
多分私には向かない(笑
でもアマテラス可愛かった(・ω・*)
あとアビス。
友達のセーブデータすごかった。
最高レベルが102とか。
いったことねぇwwwwww
最高で80ちょっとだよしかもD2だし(笑
やり込んでみようかなー。
無理だと思うけど^^
そしてキャラの名前が変更されました。
命名
カwwwオwwwスwwwwwww
かろうじてガイだけ名前が残ってるw
しかしアビス描けない(笑
ええい、お茶濁しだ!!
みゅうですの
とりあえず今日は、社長の歌やっぱり好きだあああああああ!!ってことでw
さよならですの。

追記コメレス


コメレス(反転

araelさま
いや、まさかそんな読みがあったとは思いませんが(笑
今日やってきた友人達がいつ来るかという話をしていて。
この辺りでいいんじゃないかというのを片方が私の携帯に登録してくれた訳です。
前後3日間分くらいまとめて。
それを消し忘れたが故の惨劇www
だから半分は自業自得というか^^
この憤り何処にぶつけるべきか(笑




なるほどね~...
しかし、半分以上自責のような気がしないでもないがww
まあ、過ぎたことは忘れましょかw ですの^^;
【2008/08/13 00:41】 URL | arael #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

