
昨日はバイトから帰って来るなり鼻血でて本当にどうしようかと・・・
夜になってまた出るし。
でも、血の緋はきれいだからすき。
・・・って言うと確実に2、3人ひくけど気にしなーい(・ω・)b
つか、今日5人くらいに残暑見舞い送ったら。
「画像見れねぇよクソが」って2人くらいに言われた(一部脚色有
まだ送ってない人見れない人。
準備中だから気長に待つと良いよ。

追記コメレス



コメレス(反転

araelさま
そういえばお祭りと言えば夏ですねw
すっかり忘れてた(←
なんというか、確かにお祭りやるのは夏なんですが、よさこいは冬の頭くらいまでずっとやっているので、実感がないというか。
今年はまだ、今後の予定が決まってないのですけれどね^^
とりあえず、早足の夏に追い抜かされる前にスイカ食べたいwww
なんかテレビでこの前見たのですが、鼻血出た時は何もしないのが一番なんだそうです。
抑えたり何かしら詰めると、傷が広がるとか何とかで。
血だけ吸い取るのが一番だそうです。
なんかもったいないですけどね(笑
え、ちょ、HDD逝っちゃったんですか!
何があったんだろう・・・拗ねたかな?(ぉ
御愁傷様です(´・ω・`)
Time Capsuleいいですよーw
勝手にやってくれるから^^
まぁ、設定してないから結構時間食いますけれど(笑
余裕ができた時にでも・・・って、回し者みたいですね、これじゃw



(□-□)さま
こら、真似すんなwwwww
とりあえず、お互い貴重な血を無駄にしたね。
ほうれん草でも食おうz(ry



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

