
いや、決めてた訳とかじゃないのですが(笑
気がついたら・・・ね^^
何はともあれこれ以上は片付かんぞw
ゴミは捨てるけど。

そうそう。
時期的にこんなもの作ってみた。
ちりんちりーん
明日以降知人にばらまく予定。
最近イラストかけなひ。

追記コメレス

コメレス(反転

araelさま
最近物忘れが激しいです(笑
まあ、ハリポタは映画ガンガンにやってますから…それに読む程のものでもn(ry
もとい、若干削れて入るみたいですが大筋は映画の通りなので、映画を見て興味もったら-読んでみようとか、その程度でいいと思います。
重いですし^^
そうなんです、2列目なんですよ!お察しの通りはしっこですが(・ω・)b
ステージから見て左っかわのバルコニーなんですよ。
前回後ろ過ぎたからちょっと嬉しい(笑
多分、一番良いアリーナ席は純正ファンクラブ会員達で埋め尽くされているはずです。
しかしそこに入る勇気はない^^
晴れてると嬉しいんですけど、暑いとやる気が出ないという悪循環w
夏らしいこと何も無しに夏休み終わってしまいそうだなー(・ω・`)




残暑お見舞いいただきました^^v

端っこでもステージに近い方がいいですよね。
9月じゃまだまだ暑そうですww

夏らしいことてww お祭り参加ってめちゃめちゃ夏らしい気がするんだが...

夏っていつも焦るんですよねww
そう、夏らしいことしなきゃって考えてしまうから。
特に東北は夏が短いのでw
【2008/08/09 00:37】 URL | arael #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

