
昨日ニコで東方アレンジのツアー巡りしてたんですが。
今日履歴見たら昨日見た覚えのない動画が入ってる・・・・・・!
ようやくツアー中のコメの意味が分かった(笑
確かに怖過ぎるwww
しかも片方無機質な笑い声だし。
ループ禁止いぃぃぃぃぃぃぃぃ^^
どうなってるしスキマツアー^^^^
あと右上、「やせいの みぎうえ が あらわれた」じゃねーよwwwwww

追記コメレス




コメレス(反転

araelさま
そうですよね。
どっかの漫画じゃないですけれど、等価交換というか(笑
得るものの為には同等もしくはそれ以上の犠牲を。
後者は不手際および、怠慢の結果として、になりますが。
『払うべきものは、払え』的な。
頑張れば頑張っただけのものが必ず還って来る、なんて言える程世界は甘くないですが、それでも頑張らなきゃ、自分に取っての『良いモノ』は手に入らない、と言った感じですかね?
ううん、難しい(笑
でも、得られたものが大事だと思えたら、無駄じゃないですよね^^
昨日関東すごかったみたいですね(笑
でも、凄い所とそうでもない所がありました。 
事実ゴロゴロ言ってただけの地域だったorz
友達の何人かは停電したーって言ってました。
何故此処は停電しない(←
すいません雷と停電大好きなんです。
なんだかもう、最近お預け喰らっているみたいで・・・
何処か落ちないかなぁ(不謹慎
雷対策は、今の所ゴロゴロいっている時と出かける時はコンせん問抜きましょうみたいなwww
安い対策グッズでも効くのかな・・・?
timecapsuleとか買ってる場合じゃなかったかしら^^
Mac壊れたらショック過ぎて涙も出てこなそうだ(笑
取り急ぎちゃんとした対策立てますw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

