
最近雷が多くて嬉しいw
親に呆れられたけど(笑
雷好きにはたまらない動画見つけた。
スーパー落雷デラックス
癒される(ぇ




長文のレスは嬉しいですよ^^ ありがとうございます。

練習あるし時間とられるしイヤな事もありますよね。
でも、それが無いと成果も出ないし...仕方ないんでしょうね。
結果的に良い思い出と経験が残れば、それは幸せなことなんだと思います。
う~ん、私も上手く言えないけど...

最近は局地的に天気が荒れることが多いですね。
昨日は関東が凄かったようですが...
雷サージ対策は大丈夫ですか。
Mac壊れたらショックですよ^^; 私はこの間まで忘れてて、慌てて対策しましたw
【2008/08/06 13:50】 URL | arael #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

