fc2ブログ
今日はバイト昼まででした。
だから帰ってきてすぐ寝ちゃいました(笑
疲労困憊で眠いのに7時に起こされましたからね。
個人的にはもう4、5時間は寝たかった訳です^^
で、帰って来て寝て起こされたのは4時前。
弟に「雨降ってるけど」とか起こされた。
「あっそ」って言って寝ちゃったけどねwwwwww
あぁ、いっぱい寝たのにまだ眠い。
・・・・・・・ぐぅ。(寝


追記コメレス


コメレス(反転

araelさま
お祝いありがとうございますw
なんだか未だに結果の実感がわきませんが(笑
全部で91チーム出ていたそうです。
そのうち地元は66チーム。
こんなにいたなんて思わなかったwww
これから考えるにすごく上にいたんだなというのを改めて思い知りました・・・
びっくりだ^^
よさこいに参加し始めたのは小学校低学年位からなのですが・・・
正直、何回かもうやめてしまおうと思ったのは1度や2度ではないんです。
軽い運動不足解消の為に始めたつもりだったんです。
それが年々踊りは激しくなるし、元々体を動かすのは好きな方ではなかったので(笑
でも、初めてチームが賞をもらえた時は嬉しかったんです。
半分嫌々やっていた感じはあったけれど、その時は嬉しかったんです。
何となくその感じが忘れられなくて、まあずるずると10年近くになるんですよね。
おかげでずうっと、お祭りを純粋に楽しんだ覚えがない^^
でも、地域で何かするのも、他の集りで何かするのも、基本は一緒なんですよね。
すなわち、みんなで楽しく、仲良くやろう、みたいな。
何処かの学校の遠足の目標みたいですが^^
きっとそんなものなんだと思いますよ。
・・・・・結局何が言いたかったんだ自分(笑
長く書き過ぎですね、スミマセンw



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 箱庭の空, All rights reserved.