
足いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwww
丸一日も躍ってないのに痛過ぎる。
例年より確実に躍る回数少ないのに。
2、3年前→ステージ1~2回、流し4本セット1回
今年→ステージ2回、固定流し1回、流し2本セット1回
…あれ、たいして変わらないや(笑
今年は涼しげだから楽に感じるのかな?
風が気持ちよかった~^^
まぁ、気温が気温だから汗だくだけどwwww
そうそう、今日はあんまり踊り間違えなかったの!
昨日帰ってきてから復習しておいてよかった…
タイミングはまだずれる所があるけど、何とかなりそう。
ただ、私の体がもてばの話だけどね^^
心臓が、すごく…不規則でどうしよう\(^o^)/
がんばるぞー!

追記コメレス
コメレス(反転

araelさま
ちょwww
二十歳前の娘捕まえてなんてことをwwwwww
まぁ、見た目よりも肉体年齢の方が上なのは認めますが(笑
後、練習足りてないのも図星です。
風邪だ何だでお休みした回数が半端なかったので、踊りがまだ、体になじんでないのです。
でも、だいたい掴めてきたので頑張りますw
まだまだ、遠征もたくさんありますからね!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

