
授業は眠かったけど(笑
DAMだよ

3人で行った最初の頃の履歴。
どれが私かは想像して下さい^^
で、3時間で終えて学校行ったんですが。
その後また行っちゃった☆(←
JOYだよ

この時は二人で。
この2回目の、後半が凄く楽しかった。
テンポあるじゃないですか、歌のテンポ。
最大まであげて、なおかつ早送りしながら歌う(ぉ
すごく楽しかったwwwwwww
一曲下手すると30秒とかで終わった。
誰か今度、これで祭しませんこと^^
あと、替え歌作ったの。
今人気の羞恥心で。
追記の後半にでも乗せておきます。

追記コメレス

コメレス(反転

araelさま
コーヒーとヨーグルト。
割合とか、ちゃんと考えればそれなりにはなると想うんですが・・・
いかんせん、私のはハズレでした(笑
リンレンもミクも、ものすごい放置していますw
そろそろ拗ねてるかな、なんて^^
リビングのWinに入っているのですが、起動すると落ちちゃうんですよね・・・
とりあえず、アップデートディスクはしばらく放置です(・∀・)
私も好きですよ、Leopard。ネコ科だし(違
自分で稼いで買った分、何となく愛着が^^
でも、パソコンを自分のしたいようにするのって、やっぱりお金かかりますよね。
難しい。
とりあえずウイルス対策ソフトとか忘れてた自分は少しアタマを冷やしてきますorz



替え歌発表(笑

羞恥心 を 替え歌してみた


笑いたきゃ笑うがいい 赤点ばかりだけど
単位さえ貰えれば大丈夫さ
俺は金もアタマも なにひとつないけれど
力の限り生きてゆくさ

ピカピカのままの 教科書を
捨ててしまえば 明日が見えるはず

マンドイ マンドイ マンドイ マンドイ
面倒くさい
授業なんかは 出たくない
俺の家に さあおいで

サボタージュ サボタージュ 俺達は
課題はいつも どんなときも
やりはしないさ
人生 人生 人生 ナメて生きてる

隠し通せやしない 嘘で固めた病気
メッキ剥げて親にしかられたよ
ありったけの自分を さらけ出してみるぜ
二次関数さえ分かりはしない

生まれた時代が 早過ぎたと
笑い飛ばせば 開き直れるはず

マンドイ マンドイ マンドイ マンドイ
面倒くさい
就職なんて 知らないぜ
俺の家にさあおいで

就職難民 俺達は
「氏ね」と言われた 回数なら
負けやしないさ
毎日 毎日 毎日 パソに張り付く

上手く生きてゆけないかも
笑いたければ笑うがいい
俺の大切なプライド
パソコンだけは離せない

倦怠感持って
無気力感持って

マンドイ マンドイ マンドイ マンドイ
面倒くさい
自分の部屋から 出たくない
俺の場所に 入るなよ!!

ニート ヒッキー 俺達は
2chの板では どんなときも
負けはしないさ
人生 人生 人生 夢と生きてる


元ネタは友人だから、私に対する苦情は受け付けません(←


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

