
解決した(笑
realplayerの最新版と、ニコダウンローダー(だっけ;)駆使することになった。
おうち帰ったらちゃんと書きます、多分(ぉぃ
realplayer便利!動画開くと勝手に落とす準備してくれるようになるし、.flv見られるし。
ただ、タイトルの日本語表記ができないらしく、タイトルはコピペ。
あとニコニコムービーメーカーでうpされたのは落とせない。
nmではじまる動画は、ニコダウンローダー?(←)で落とします。
firefoxの…プラグイン、でいいのか、これは?w
右クリで保存出来ました。
拡張子入らないみたいだけど(笑
拡張子付けてブラウザで開いたらきちんと見られましたw
safariのプラグインの方は、試しかたが悪かったらしい。
多分smからの動画なら落とせるはず……はず^^
それにしてもめんどい(笑
Winはsmiledownloader一個で落とせたのに(´・ω・`)
まあ、あとは変換をどうするかかな。
Windows購入までの繋ぎと思って頑張る(←


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

