
原宿にて、3時間強炎天下の中並んできた。
発汗ダイエットの効果を期待したい(笑
あ、でもまたキャラメルフラペチーノ飲んじゃったから、相殺?w
帰りに池袋によってCDいっぱい買ってきました。
久々に行ったから歯止めきかなかったw
しめて1,0091円なり^^
重なり上から、
 ・Re/oblivious
 ・じまんぐの世界~胎動~
 ・FICTION
 ・エデンの分かれ道 “Song of donkey that stops walking'
 ・O2
エデンのなんちゃらは同人CDらしいです。
インディーズって書いてあった。
霜月だったから買っちゃったw
早く聞きたいw
・・・のだけれど。
手持ちのオーディオがWinにしか対応してなくてちょっと残念。
やっぱり買おう、ipod(笑
さて、よさこいの練習も疲れたし、ねよう^^

追記コメレス
コメレス(反転

araelさま
えwwwwちょっとまってwwwww
とりあえずハンカチどうぞ( ・ω・)つ■
お仕事大変そうですね・・・
残念な事にニュースがやっている時間にテレビの前にいられない(起きていられないともいう)ので、どれぐらい被害が出ているとかめっきり分からないのが申し訳ないです(´・ω・`)
何ができる訳でもないですが、頑張ってください、めげちゃ駄目です(`・ω・´)
もはや横文字地獄にあてられて、くらくらします(笑
日本で暮らすに当たって、横文字はそんなに必要ないじゃないかという強がりを言ってみるwww
SeaShoreのほうも、記述が完全に横文字なので・・・(日本語化すると落ちるらしいです)
でも、なんだか私的にはSeaShoreのほうが相性が良さ気です^^
感覚的にもデザイン的にも、なんだかこっちの方がしっくりくる・・・・気がします(笑
ちなみにCDは上記のように購入できましたw
本当は1枚きりだったはずなんですが・・・うーん、何故増えたか謎です(←




予告通り(□-□)です(笑

昨日はマジでお疲れ様でした
ってかお付き合いいただきありがとう!
ぶっちゃけ、今日も私参戦してきました
昨日より人少なくて泣けたおorz
【2008/07/27 22:26】 URL | (□-□) #M6Y1kVDo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

