
欲しいCDが売ってなかった・・・・・orz
いいもん。
密林で頼んでやる(笑

明日はお出かけするよ。


追記コメレス



コメレス(反転

araelさま
え、そんな震源近いとかwwww
ご無事そうで何よりです^^
震度6・・・せいぜい経験していて3~4くらいなので想像つかないです。
とりあえず机の上のモノは根こそぎ落ちそうだwww
地震は、というか天変地異?は、地球の自浄作用だと聞いたことがあります。
こんな頻繁に起こさなきゃいけないくらい、危ないんですね。
ストップ、地球温暖化!(それだけじゃ無い気もするけど
Gimpのアレは、とりあえず四角語とでも呼ぶとして(えぇー
なにやら、「X11」とかいうものをインストールだか、アップデートだかすると直るらしいです。
ただ、サイトに飛んでも横文字ばっかで分かんない(笑
でも、Gimpを元にして作られたというSeaShoreなるものを発見しました。
ちょっと使ってみようと想いつつ。
これも横文字orz
真面目に英語勉強しておけば良かったwwww




地震の対応に追われて通常の仕事が片付かないww
お客さんの事務所の被害が多くて、ちょっと見てて可哀想でした...

X11か~、何か起動してましたね、そういえば。
よし、アップデートしよう。
横文字なら任せておいてくださいv 全然分かりません (orz
まあ、後でやってみよう^^

欲しいCDが無いとショックですよねww
店に文句言いたくなります (コラ
【2008/07/26 09:00】 URL | arael #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

