
今日、Time Capsuleが届きました。
ついでにハリポタの7巻も(笑
ルータは既に来ていたので帰ってくるなり接続。
バリ3(笑 今は緑に光ってる。
セットアップはえぇwww
りんごは何事も早いね!
牛のルータの設定より、りんごのほうが簡単だった。
自分の覚え用に接続手順書ければいいのだけど、そんな時間は無い(笑
そのうちスクショとか撮りながら覚えているうちにやろう。
じゃーん(何
で、繋がったわけですが今はWinで書いてます^^
何でって?
タイムマシンの初期バックアップが時間掛かりそうだからwww
余計な負荷はかけないほうがいいかなと。
ショートカットも持っていってないし。
でも、コレでモリモリネットできるぞー^^
やほうwww

あ、サンホラのライブ当たったΣ(・ω・´)


追記コメレス

コメレス(反転

araelさま
私の部屋は凄いですよ(笑
コレはもう要らないんじゃないの?っていう物のオンパレードwww
いつか、いつか使うんじゃないかととっておいてしまうw
あの写真は、掃除中一番物があふれていた時なのです。
クローゼットの中をひっくり返した直後です^^
だから余計に汚く見える悲劇wwww
「そうじ」と入力して「総司」と変換されるのは、おそらくかなりの少数派ですねw
でもなんでなんだろう。
この前まで普通だったのにw
お掃除もうちょっとなので、これ以上怪我しないように頑張りますwww
あ、あとGimp、今度は認識してくれましたw
・・・・・が。
何故かメニューの字に□(しかく)が混ざってて読めないwww
「□□ツ□ル」
・・・何語ですか(笑
とりあえず直す方法模索中です。
使い勝手は・・・そこそこ良さ気ですw
Adobeには敵わなそうですが、結構いい感じで使えますよ。
後は、どっかで筆圧感知とか無いのかな^^
それが見つかれば個人的にはカンペキですwww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

