
結局、体調悪いのでお前案内すんなと言われました(笑
好きで具合悪いんじゃないやい。
短大入ってからこっち、体が弱くなってる気がするのは何故だろうwww
とりあえず、明日は学校もバイトも休みなので、お部屋のお片づけの続きでもします。
この前から時間が経って、また酷くなってきた^^
どんだけ維持できないんだ自分wwwww
掃除キライなわけではないのに。
飽きるけど(笑


追記コメレス


コメレス(反転

araelさま
よいのですよ、呼び方なんてw
それに@ゲに登録した名前、長いですし。
ホントは『緋蓮』だけだったんです。
使われてたから『白縫』が付いたのです。
苗字みたいな感じですかね。
だから何でもいいのですよ(←
この前なんて略されすぎて『ヌイ』とか呼ばれました(笑
Gimpは以前、入れようと思ったらなぜか認識してくれなくて。
使ってみたいのですけど・・・明日もう一度試してみます。
確かに、ビスタは何でこう、すぐに落ちるのかって言うのは学校でもよく有ります。
この前なんて、ハードディスク読み込んでくれなくて。
授業のデータがひき出せなくて、先生方がアワアワしてました。
授業中にいきなりプッツンした事もありましたし(笑
学校のサーバーにも何かしらあるのでしょうが、親戚や友達もみんな、XPのほうがいいって言うのですよね、やっぱり^^
夏休みに入ったら、私も買いに行こう(笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

