
そういえば映画今日から?
ってことでぴかちゅ。
ずりずりー。
かわゆくなかろう^^
それにしても、時をかける少女はいいね。
見てて楽しい。
顔文字が素敵www

つか待て、社長がコミケでCD出すと!?
なんてこったい。
誰か一緒に行かないか(笑


追記コメレス
コメレス(反転

araelさま
いやいやいやいや。
描かない人よりは描けるかもしれない気はしないでもないですけれども。
それでもまだまだまだまだなのです。
すぐにデッサン狂うし(笑
本当に、能力とか技術とか売ってればいいのに。
ありがたみ無くなってしまうけどw
XPいいなー(・ω・)
何だかんだで、フリ-ソフトとかもWinのほうが多いですし。
何より手持ちのペイントソフトがほぼWinのみというwww
Vistaは学校で使っているのですが、やっぱり慣れませんね。
私もまだ売っているうちに買っておこうかしら、XP。
確かに、変にWinPCを買うより、ちょっと一足伸ばしてMac買ったほうが速いし、いいですよね^^
いじった事ない人にとっては、一種の賭けかもしれませんが(笑




また敬称を忘れてたました...orz (←バカw
失礼しました。

話は変わってXPですね~。
私がMacを買う決心がついたのは、ひとえにXPがインストールできたからです。
その辺の事は以前@ゲの日記に書いたので、時間があれば見に行ってみて下さいw (最近はMacの機能紹介ばかりしてます^^;

Vi○taはどうにも使えませんww
メモリ1GB積んでてもまともに動かないOSって何なんでしょう...
MacOSXは1GBでもとてもスムーズに表示できるのにね。
XPなら512MBで動くよw しかも2014年までサポート延長されてるから、迷わずXP Homeを買いました^^v

MacだとGimpとか使わなんですか? (私は使い切らないですけどw
確かにフリーソフトとか体験版の数はWinが格段に多いですよね。

長々と愚痴っぽい内容、失礼しましたw
【2008/07/20 08:29】 URL | arael #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


おじゃまします(^^)なんかいもきてたたらゴメンナサイ!「ぽけもん(ポケモン)」のブログをあつめているブログです。よかったらあそびにきてください! 「ぽけもんブログ」をヒコザルが集めるブログ【2008/07/26 09:44】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

