
電源入れて即行でCP使用率100%とか平気かコイツwwww

最近周囲で熱いモノ。
・ポケモン
・脱出ゲーム
・手書きブログ
・人間観察
・猫追尾
・メザシ探し
最後のはいくら説明を聞いても分からないのですが、なにやら隠れ某ネズミ的な遊びらしいです。
近所の子が教えてくれたけど、基本的に楽しいのか?それ。
人間観察と猫追尾はよくやりますが、追っかけすぎて帰ってこられないのは程々にします。
隣町の隣町まで行ったときはマジでどうしようかとおもた(バカ
携帯って、便利(←

タイトルは知らない、でもぬこ。
弟が楽しそうにやってたから貼ってみる。
ぬこ可愛いよぬこ(*´Д`)


さあ、ねるぞーw

追記コメレス



コメレス(反転

araelさま
うちの子はパコパコなるんです。
それはもう、録音してみんなに聞かせてやりたいくらいに(笑
一定期間ごとになるみたいなので、何かしらあるのかとも思うのですが・・・
先生や親戚いわく、『ハズレだな』だそうです^^
この現象のせいで、自分のパソコン買うのが早まったというのも有ったり無かったり(笑
ウナギは後々聞いてみると、だし汁の材料が無かったそうです。
事前のチェックは大事ですね^^
基本的に魚介類苦手なのですが、ウナギと鮭だけは好きです。
生だとNGですけどねっ(←
20で型落ちという事は、一緒ですねw
つか、購入半年経つかどうかでもう型落ちかぁ・・・
早いなぁ、もうそんなに経ったんだwww
うちの学校にあるのも、同型20インチなので、学校に行くと総勢42台のiMacがお出迎えしてくれます(笑
Mac速いですよねーw
その一点だけででも、Macを買ってよかったと思います^^
appleばんざいヽ(・∀・)ノ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

