
パソコン逝った^^^^
さっきだけど、今平気だけど。
書いてた日記のデータ飛んだんだぜひゃっほうヽ(´∀`)ノ
5~10分間パコパコいいっぱなし。
オ マ エ は そ ん な に あ た し が 嫌 い か 。

今日はうなぎ食べた。
ほんとうはひつまぶし?みたいな、ウナギ茶漬けの様なものにする予定だったんだけど。
母様の「マンドクセ(´Д`)」発言により普通の蒲焼になった。
脂っこいわりに身がバサバサしてたけど、そこそこおいしかった^^
でもね、さっきからお腹がぐるぐるいっているのは。

きっと気のせいじゃないんだよね。




\(^o^)/


追記コメレス

コメレス

araelさま
自分で書いておいてなんですが、今眺めてもぱっと見読めなかった^^
何であんな漢字使っちゃったんでしょうね、すみませんお手数おかけしました。
しかし、「もぐ」ってひらがなで書くと可愛いなぁwww
うーと、じゃあもう@ゲのことは気にしません(←
といいつつ、多分無理なのは目に見えていますが・・・^^;
でも、コメントつけてもらえるのが若干楽しみだったりするので、申し訳ないなんて言わないで下さいw
マイペースなら任せてください、何せB型(笑
あれ、じゃあ最初っから要領良くなんて無理なのか?そうなのか?www
まあそれはさておき、iMac買っちゃったんですかwwww
おめでとうございます~^^
そういえばWinも使えるんですものね。
忘れてたwww
私もXP入れたいですが、まずインターネットに繋げないと(´・ω・`)
装備をそろえるには、まだまだかかりそうです(笑
早く開けていじってあげて下さいねw
でないとうちのWinみたくすねます^^
ちなみに20インチですか、24インチですか(笑




PCがパコパコって...想像できないww
HDDが逝ったのでしょうかね^^;
長文書いてるときに限って...みたいなww

ちょw お母様^^;
でもまあ、マンドサかったら仕方ないです。 私はどっちも好きだし。 (←関係ない

iMac買っちゃったんです~v
20inchの方です。 今の型落ちなんでひょっとしたら白縫緋蓮さんと同じ型かもしれませんね。
とりあえず全てが速くなったんで嬉しいです^^
【2008/07/14 20:28】 URL | arael #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

