
今日バイト中にクロアゲハが店内に乱入してきた。
多分、写真見ながら調べたから合ってると思うんだけど。
直に間近で見たわけじゃないから分からないけど。
多分クロアゲハ。
全体的に黒くて、下の先っぽが赤く見えたから、多分。

社員さんが追い出してたけど、なんか羽捥いじゃったって。
捥いだっていうか、欠けた?
可愛そうに・・・・(´・ω・`)
無事に寿命全うできるといいなぁ。
がんばれちょうちょ!!


追記でコメレス



コメレス(反転

araelさま
2周年とか言ってますが、半分以上放置なのでめでたいのかどうか^^
でもありがとうございますw
原作とのギャップでげんなりしたのは、ハリポタが最初でした。
映画見て、あまりにも原作と違うのに絶望して。
だもんで、1作目以外映画見てないですwww
後覚えてるのはブレイブストーリーとハウルの動く城ですね。
ハウルはソフィーのもう片方の妹出てこなかったし、一番お気に入りのアイテム切られたし(笑
ブレイブは原作の方を後読みしたので、ちょっと感動したのですが^^
それでもなぜか原作の方を好きになる原作マジックwwww
と、いうよりハチクロ面白いですか?w
興味はあるのですが、いかんせん少女マンガは縁遠くて(笑
ドラマもアニメも見逃したー(´Д`)
落書きの黒板の位置はデフォルトです。
と、いうより気づかなかった(←
あんまりにもはまり過ぎてて、気配を察知できなかった模様です(笑
@ゲの事はきっちりかっちり気にしてます(・∀・)
いやなんかもう、足跡の履歴に同じ人がバーっと居るとやっぱり申し訳なくなります。
なんかもう、えと、すいません(←
もともと要領が悪いので、複数の事を両立するのが苦手というか。
あちらを立てればこちらが立たずみたいな。
そういえばmixiも放置(ぁ
えと、要領よい子になれるように頑張ります(・ω・´)
長々とスミマセン;;




?ぐ(もぐ)が読めなくて苦労しましたww
ちゃんと飛べるのかな...それこそ生死にかかわる傷ですよね(´・ω・`)
まあ気にしても仕方ないけどww

@ゲの事はいいんです、ホント。
むしろこちらのブログを@ゲ替わりに使ってしまって申し訳ない感じで...
そんなに器用にならなくても、マイペースで行きましょう^^

ところで、一つご報告w
iMac買っちゃった><v
BootCamp用にXPも。
まだ箱開けてないよ~、これからだよ~。
【2008/07/13 20:33】 URL | arael #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

