FC2ブログ
買っちゃいました。
別に使ってるヤツが壊れたとか言うわけではないのですが。
なんとなく、新しいものを見ると気になるというか。
どうなのかなあと思って^^
だもんで、現役のシャーペンが3本(笑
全員集合(笑
左下から長い事使ってます。
ペンタブのペンが混ざってるのは仕様です(←
せっかくだから(何が)紹介でもしてみる。
f.357
高校からの相棒です。
入学時に強制購入(笑
配られたデザイン用具一式の中にいたやつです。
0.3、0.5、0.7のシャー芯が一本で使える優れものです。
めちゃんこ重宝していて、重宝しすぎて蓋割れて赤テープ補修(笑
大好き(*・∀・*)
Tect 2way light
細身のシャーペン欲しいなぁと思って購入。
去年の頭かな・・・?買ったの。
グリップの上が回るようになっていて、回すとフリシャ(Dr.グリップみたいな)に切り替わる空気読める子ですw
この子は0.3しか使えませんが、お家ではこの子のお世話になっています。
筆箱からf357出すのは面倒くさくて(笑
ガリガリ描くには向きませんが、いい子ですw
KURUTOGA
今日買ってきたのはこの子。
角度調節のためかんざしと2ショット(笑
と思ったら左上wwww
まだ使ってませんが、何でも芯がくるくる回って書く太さが変わらないそうです。
実際どうなんだろう・・・すぐ壊れる気もしますがw
でも、あんまり気にしないで使うであろうことは明白^^
こいつも0.3です。
細いほうがイラスト描くときに細かくかけるので。
そんなに細かく書くこと無いk(ry

西武サマーバーゲン抽選会(?)の扇子が可愛かった。


追記コメレス

コメレス(反転

araelさま
お仕事大変そうですねー、出張お疲れ様ですw
出張なんて言葉聴いたのいつ振りだろう・・・あんまり身近じゃないです。
せいぜい先生方が何かの視察に行くくらいで(笑
実の親も、十年近く前に京都に行ったきりですね。
縁遠いです、出張。
というか、神奈川www
お出かけ先が意外と近くてびっくりです^^
片道1時間が近いといえるのかは不明ですがw
ええと、言われて確認したら確かにサイズが・・・!
精密に同じとはいえなさそうですが、比率がものすごく近いみたいで。
無意識におもむろに切り取ってました・・・びっくり。
ええと、待ち受けには・・・w
いや、あえて止めませんが、人に見せないでください(笑
恥ずかしくて死にそうです・・・^^
新幹線には修学旅行の往復でしか経験がないですが、結構長いですよね。
復路は寝ていた覚えがあります(笑
気がついたら何か。文章長いですね。
最後に、無事にお仕事が終わりますよう、微力ながらお祈り申し上げますw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 箱庭の空, All rights reserved.