
織姫と彦星は出会えたかしら。
他人の色恋になんか興味ないがな!!
・・・っていう書き方すると負け組っぽくていいね。
たーなーばーたーさーらさら(違
酷い30分クオリティwwww
そうそう、今日は本家サイトの方が3周年だったりします。
何も出来ませんが。
何も出来ませんでしたが。
そのうち、今日授業中に描いてた妙な織姫彦星でも記念にあげよう。

面接終わって学校向かってる時。
sa駅からa駅へ歩いてる途中で。
バイト先の、2コ上のおにーさんに会いました。
同じ部門のにーさんで、セルフ部に居るのは私より長くて、店に居るのは私より短い人。
セルフバイトの中で二番目くらいにちっさいひと(笑
びびったヽ(´∀`)ノ
出かけ先で知りに会うのはキライです。
だからたたいてやりましたwwwww
なんかもう、すごい良い音して逆に申し訳なくなったwwww
ごめんねWさん(笑
明日もバイトがんばって^^
まあ、ここを見ようもないだろうけどwwwwww




出張へ向かう新幹線の中からこんにちは。
今は奥州市あたりでしょうか...
さすがに出張で神奈川まで行けば、知人に会うことはないでしょう^^

ところで先日の長子さんのイラストですが、905iの画面サイズにぴったりだということが判明、待受にでもしてみようかと・・・思っただけでやってませんよww
いや~、久しぶりにケータイで長文書いたな。
ってか暇なんですw
【2008/07/08 15:09】 URL | arael #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

